stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

ラスト丸一日残りはオーストラリアでも大人気のボンダイビーチへ🌊

調べるとサーキュラー駅からバス333に

乗りさえすれば到着!とあるので、安易に

座っていると⁉️⁉️

運転手さんが降りるバス停を言わない🥶

ことに気付くのです。

降りるバス停をブザーで鳴らさないと通過

してしまうのです💦

もうこうなれば、乗っている方にお聞きする

しかないと、と優しそうなマダムを探す私笑

私の目には狂いなく?私の中途半端英語に

優しく聞いて下さいました。

"ボンダイビーチに行くには何処で降りたら

いいのかしら?"

"ボンダイビーチの何処に行きたいの?"

"わからないの😅"

"日本なら次は何処ー次は何処〜って教えて

くれるのに🤣"

etc...こんなやりとりです笑

マダムもお困りでしたが、降りるバス停の

前にブザーを鳴らして頂き

助かりました😆

 

若者の町ボンダイビーチ🌊

 

可愛いカフェで少しだけのモーニングを

右奥のプールが大人気なのです🌊

海と一体化したプールで、淵に座っていると

もろに波を直撃してスリリングさを味わう

ようです。

オイスターが綺麗に並んでいますが、

ぺちゃんこなオイスターだわ😛

 

 

この海外の雰囲気が大好き❤

見ているだけでワクワクするのは私だけ⁉️🤭