stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

函館山から眺める夜景です🌃山なのに全く寒くなくてお天気最高♪

夜景の攻略法は明るい内にロープウェイで登り

場所取りをすること!と書いてあったので

早めに5時位には到着しました。

ですが、既に何処のポイントも超満員で

台湾人かどうか?ですが、もう桟敷状態で

座って絶好の場所取りに成功しているんです😵

日が暮れる6時位まで立ったまま待っていたら

おばさんの足は悲鳴をあげ😵もう夜景なんて

どうでもよくなり笑早めに退散でした💦

帰りはバス🚌が出ていたのでバス利用で

ベイエリアまできました^_^

蟹丼最高〜メロンスカッシュ🍈美味しかった👍

ジャガイモにバターはわかるけど、人生初の

イカの塩辛🦑😵まぁ食べれました笑

 

夕飯はどうしようかなぁ?とバスを乗っていたら

丁度良さそうなレストランを見つけて、下車

ボタン🔘をびーー👍👌

これが中々、いいお食事所で私の胃袋に合う

小さな蟹丼🦀なる品があり注文を。

タコフライ美味、バタージャガもホクホクして

美味しかったです♪

胃袋も満たされて疲れも取れて、暗闇の中

トボトボとホテルに向かうおばさん1人でした🤣