stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

ディナークルーズ🚢も楽しんでみました🎵が.?

カンパーイ🍺の手が3つあるのが、お分かり

でしょうか?

乗車時刻に並んでいたらブルーマウンテン

のツアーで一緒だった彼が私達に

声をかけてきたのです。

彼は42歳で初の海外。英語も出来ないのに💦と

不安の中、来ているようです。

特にディナークルーズなんて、どうして選んだ

のかしらね😆

1人旅行が多かった私ですが、さすがに海外の

夜は1人は寂しいのでホテルで食べていました

から🎵

良ければ一緒にどうぞ〜とお伝えして、ご一緒

となりました♪

今度は台湾に行くとかです♪

 

少しだけオシャレをしてディナーです。

真ん中の紙に包まれた物は何?と聞くと

両方から引っ張っると中に仕掛けた爆竹の

ような物がパーンと弾いて、中から小さな

おもちゃが出てきました。

 

ハーバーブリッジの下を走るのは圧巻です。

 

ここシドニーに来るまで気づかなかったわ💦

クルーズで夜景🌃を楽しむ筈が、日没が

8時とは。5時半からのクルーズでフルコース

ディナーをゆっくりと頂いてもまだまだ外は

明るいのでした😆