stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

お休みの今日、ご近所さんと近くのカフェへ

 

8時からモーニングしてますよ。

 

そう!お客様でもあり、習字教室からずっと

仲良くして下さる真由美さんの展覧会です。

お友達は左のグレーの焼き物に入った絵、

私は織部焼かなぁ?グリーンの絵を買って

きました。

玄関先にお花がない時も、絵があるだけで

素敵に見えますよ。

でも、3,500円ならかなり、お買い得では?

小さな物でしたら、焼き物に入った絵でも

1,000円代からありましたので、おトイレ

などにも飾っておくと素敵です。

作陶展もあり、干支の置き物やお茶碗も

欲しい物ばかりでしたよ。

何百点近い商品が並んでいますので、是非

お出掛けしてみて下さいね。