stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

ご実家長崎に帰られたお客様から💕

f:id:stu16776:20211010112337j:plain

平戸でしたら、海の幸が豊富ですから

天ぷらや焼き物に使うお塩ですね。

お料理がまた、楽しくなりますね〜感謝🙇‍♀️


f:id:stu16776:20211010112411j:plain


丁度ですよ♪鮎の塩焼きでもと買っていた

鮎を3枚に下ろして、レモン塩🍋と塩胡椒

少し小麦粉をつけてパリパリに焼いてみました

😘

紫キャベツ、パプリカにりんご🍎を小さく

カットし、秋田の枝豆を加えてレモン塩🍋

オリーブオイル、ブラックペッパーで味付けした物をトッピングして頂きました♪


皆様から頂く品物はブログをご覧の方と共有

出来ればと思い大事にアップしております。

こんな美味しい物なら買ってみようとか、

知らなかったお菓子やレストランにカフェ❤️

後であのお菓子買ったよーとか、お出かけして

喜んで貰えたよーとの声が嬉しく思います😃