stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

明けましておめでとう御座います🎍長くお休みを頂きました🙇‍♀️

安城、石はらさんにて、何時ものランチは

なく、ざるそば2人前に天丼をシェアして

頂きました。天丼が絶品なんですよね^_^

 

牡蠣はうなぎのタレで濃いめに味付けされて

いるので、食が進みました。

TVと、全く同じメニューで注文しました。

うなぎのお茶漬けも美味しかった^_^

 

 

 

バックに遊覧船も走ってました。

下が舘山寺のお寺で、商売よりご縁結びの

神様でしたので、お客様とのご縁を祈願です。

 

皆様のお正月はいかがでしたでしょうか?

私達も去年、最後の最後までお客様より激励

を頂き感謝しながらの22年度となりました。

お仕事は変わらず、居心地の良いお店作りを

目指していきます。

私生活は今年は「無駄な時間」も楽しむ一年と

したいと念頭に家族に宣言を。

週休2日となり、少しはゆっくりと美容室に

行ったり、とんでもなく早くネイルをしたり

慌てて買い物をしたりも無くなる解放感も

味わって一年を送りたいです。

 

そして年末の31日に安城お蕎麦、石はらさんで

ランチを2時間半も無駄に待つと言うのは

主人も私も人生初でした。

ですが、そんな時間も持とうよ❣️と主人を説得

してひたすらに待ちましたが、二度とない💦し

と仰ってました🤣

 

1日は31日大晦日深夜に放送していた、

孤独のグルメ」に紹介されていた、浜松の

うなぎ屋「松の家」さんへ。

観られた方も多いのでは?

これも、11時ぐらいに、いきなり行こう❗️と

主人が言うので、東名高速で行ってきました。

もう、当たり前のように、ここでも、お店の予約記名シートが3枚目でした🤣

ですが、この舘山寺に通じる商店街は両サイド

が観光地化されていて、ブラブラと散策し

舘山寺でお詣りしながら待っていたら、あっという間に順番になってました。

こんな場所があったんだね〜と新たな発見も

楽しかったです。