stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

午後からは逃げるように1人カフェへ〜限られた貴重な時間を

f:id:stu16776:20211007112016j:plain

アルピーノ八帖本店

f:id:stu16776:20211006134333j:plain


f:id:stu16776:20211007112115j:plain


f:id:stu16776:20211007112148j:plain


f:id:stu16776:20211007112210j:plain


f:id:stu16776:20211007112248j:plain


f:id:stu16776:20211007112310j:plain

⤴️マライカBAZAAR岡崎店


娘が山田産婦人科から帰ってきたのが既に12時近くで皆んなにお昼を食べさせて私の今日のお役目終了😆

さてさて、何処に行こうかな?

ちょっと気になる人?がいたのもあり、岡崎

方面へ。ランチも慌ただしくて静かに珈琲

でも飲みたい気分❣️と車を走らせるとアルピーノさんに到着!

何十年ぶりですよ!中は豪華な設に変わり

1人では無理っぽいパイを注文し優雅に過ごさせてもらいました。

その後は帰ろうか?どうしよう?

とりあえずは車を豊田方面248を走らせると

そうそう!ここ〜世界民藝店❣️必ず横を

通過するたびに寄りたい⤴️⤴️と懇願するも

主人には"また、いらんもんが増えるだけ"

と、キッパリお断りされる場所😩

1人なら行くっきゃない!ドアを開けたらそこは、バリかインドネシアかアジアンチック

な雑貨がずらーり。

アジアに行った時の旅行気分となり、奥へ

進めばなんとなんと!観葉植物がずらーり❤️

ずっと探していた"ホヤ"も見つけて嬉しい😆

んー主人の仰る通り🤣

これで、帰れば良いのですが気になっていた

人?それはみーちゃん💖

こんな急では、ましてや姑ときたら迷惑に決まってるし💦とは思いながらも電話を。

まー彼女だから電話出来たとは思うのですが

"みーちゃんに会って欲しいです♪"

と、嬉しい嬉しい言葉が返ってきました😃

とりあえずは豊田市スーパーエプロンさんに

一緒に行って食料品の買い出しをしました。

本当!お節介な姑ですが、会いたくもなるし

何かしてあげたい^_^とついついね⤵️

少しの間ですが、みーちゃんの笑顔を見れて

良かったわ💕

その間、主人は保育園帰りの坊主二人と

一緒に遊びヘトヘトになり、自宅に帰ると

ソファーの上で横たわっておりました笑