stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

お嫁さんのお誕生日でお洋服を選んで貰ったら、やっぱりこのワンピースでした❤️

f:id:stu16776:20220205105123p:plain

息子が西尾市に来ると姉の子供達によーくプレゼントしているシャオの駄菓子屋で買った大量のお菓子です〜男子って幾つになっても、駄菓子好きなのかしらん?しめて3.000円也だそう💦

f:id:stu16776:20220205105150j:plain


私達にはミスタードーナツの期間限定の

バレンタインドーナツを持ってきてくれました❣️めちゃくちゃ可愛いじゃないですか💓

久しぶり過ぎのMr.ドーナツ、美味しかったわ( ͡° ͜ʖ ͡°)


f:id:stu16776:20220205105221j:plain


お嫁ちゃんも、今は妊婦さんで少しお腹が

目立つ頃です〜先日も、同じ位の妊婦さんを

持つお母様が買って下さいましたが、やはり

試着したら軽くて着やすいみたいです☆


普通にも着やすいので、ワンピースをお探し

でしたらおススメです♪