stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

暖かい日でしたね🌷娘が2月生まれの私達にご馳走してくれました🎂

f:id:stu16776:20200226092928j:plain

ドアを全面開放しても気持ちいい日でした🌈

f:id:stu16776:20200226191005j:plain

近くのシエイシダでランチをご馳走になりました☆ビーフシチューが一番の売りのイシダ

ですがハンバーグも美味しい❣️

f:id:stu16776:20200226191026j:plain


そのあとは初のダカフェさんへ。

お客様から頂き美味しかったので一度行って

みたかった~😆

あの有名な大和スーパーの二号店ですが本当に畑のど真ん中にあるのですね。

でも若い人達が来るわ来るわで大盛況でした

😆👌ソフトクリームが美味しくて😍

私は大事に夜食べようと思い買ったマンゴー

を主人が冷蔵庫を開けて落としてしまいで

ショックで立ち直れない私です😫😵😱