stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

夜の1人ご飯は私のリフレッシュの秘訣🥰

 

昨日は珍しく夕方から忙しくなりました

ので、外食して帰りましょ♪と、楽な事を考え

るのですよね👌

時々、1人夜ご飯に行く安城の田和さんです。

少しずつ綺麗に並べられたお料理が美味しく

デザートまであって1,890円は嬉しいわ^_^

でも、昨日はお座敷には私だけです。近くに和食

さがみが出来たせいかしら?

安城アピタ周辺は色々とお店も出来てきて

地価高騰とも聞く理由もわかります。

ついでに、アピタのカルディで紅茶を〜

カルディに並ぶ英語文字に惹かれてパケ買い

なんて多いのですが、なるべくなら、

お菓子も全粒粉やナッツも身体に良さそうな

物を選んで買うようにしてます。