stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

2日目は朝から雨です☔️もうタクシー利用です

センチュリーマリーナからタクシーで函館駅

に寄ってもらい、スーツケースをロッカーに。

そこから五稜郭までタクシー🚕で1,700円です。

 

 

五稜郭はツアーバスが6台も止まっている

函館観光には外せないスポットですが、

私はとりあえず来た〜ぐらい💦主人も

完全にスルーしてましたもん笑

小学生君達に混じって、ガイドさんの話しに

耳を傾けておりました〜が.....興味薄ッ💦

娘にメールするも、⁉️で2人しておバカさん

親子だわ↓

五稜郭 六花亭に寄ってみましたが、こちら

だけにある商品もないようです。

全て一つから買えるバラ売りになっていた

ので唯一好きなチョコマロンを3つ買った

だけです。

だってどうせ、自宅に着くと潰れてますもん💦

可愛い❤️POSTカードを買ってきました♪

土産にラッキーピエロのエッグバーガーだけは

買ってきて〜と言うので、五稜郭店でTAKEOUT

してきました。

帰宅も9時前だし、どうせ冷えて潰れるじゃん

って言うのに、どうしても忘れられない味😘

だったみたいで買ってきましたわ🙄