stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

温泉マニアさんがおすすめするお宿は?ですが高級お宿です💦

長野県の有名な温泉♨️は、ほぼ行かれた♪

と仰る奥様〜最近、会社を閉められて大好きな

温泉旅行をご主人様と楽しまれていらっしゃる。

そんな奥様がご紹介するお宿ですから、ご参考

にしてくださいね。

しかしです〜帰り際に奥様がふと、憤慨された

事がありました🙄

75歳になられてから、後期高齢者介護保険

4万円以上、介護保険もプラスで引かれるように

なったようです。私達もそんな事は知らなくて

昨晩に調べてみました。

お客様にはきっと、かなりの資産がある、

年金額が多いなど年収がある方だからでしょう。

22年10月1日から法改正で保険の負担額も変更

となりましたので、それに準じて高齢者、特に

年収のある世帯からの引き上げが始まったの

ですね。

 

 

そろそろ?既にでしょうか?顧客様も年金

受け取りの年齢ともなった方も多いと思います。

1番の気になる受け取り年齢も出来るだけ遅い

方を国は推奨しますが、実はそうでもない!

事がYouTubeで沢山勉強できます。

私達もこれに準じて受け取り開始します。

60歳と65歳では年金受け取り額にかなりの

開きがあります。

なるべく65歳にと思いましたし、なら1年

遅らすだけでのメリットも沢山ある事も、

勉強しました。

宜しければ、YouTubeで聴いてみて下さいね。