stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

LINEグループ トラベル4で女子会を👌

旅好き女子の集まりってわかるような

グループですね^_^

豊田市に住む1人がこちらを予約してくれた

ので行きましたよ〜実は豊田市って道路事情

が苦手なんですよ💦

でもこちらはGoogleMAPで検索すると、

安城コロナに近い道をひたすら真っ直ぐの

田舎道で、皆んなダラダラののんびり走行

です😅それでも40分で到着しました。

2人は豚肉、2人はお魚をチョイスです。

会話なんて、この年ともなれば同じでしょう^_^

年金やら、親の介護が大半で夢が無いなぁ😴

と思っていたら、蒲郡組2人は退職したご主人

を交えて3人で来年4月におフランスに行くとか。

3人一部屋で泊まり込むようだけど、もう

男女ではなくて"おんなじ生き物"だから良い

そうだわ笑これもまた、夢ないし⤵️

中はホテルのような豪華な作りですが、ランチ

1,800円とかなりリーズナブルです。

広い場所でテーブルもかなり有りましたが

満席です🈵

会社経営?引退された、ご年配のテーブルも

ございました♪男性もこう言う場所にランチに

いらっしゃる方って見なりもきちんとされて

素敵です😀

 

近くに豊田市でさ有名なあずき庵などもあり

ますので、手土産にと寄ってみて下さい^_^