stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

お花好きな方とデンパークとランチを楽しんで来ました❤️

f:id:stu16776:20200715212942j:plain

先日の安城kicoさんのランチを楽しんで

から〜ランチの種類も沢山ありベーグル

サンドは西尾市吉良のKINOキノさんの

ベーグルを使用されてます。ベーグルだけでも買えると知りお持ち帰りしました。


f:id:stu16776:20200715212709j:plain


f:id:stu16776:20200715212728j:plain

暫く改装で閉鎖されていた安城デンパーク

の温室ルームですがいつの間にかOPEN

されていたのですね。

コロナの影響でしょうか?密かに再開

されていたのを知り行ってきました。

珍しいお花も沢山展示されていて見どころ

も満載です。

今日はお散歩日和の風が気持ちの良い日

でしたのでグルリと歩いて運動にもなりました。

いつもは孫達と来るデンパークですが

やっぱり花好きの方と回るデンパークも

いいですね💕それに安城の方もいらした

のでフリーパス券を拝借して有難い😍