stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

情報キャッチャーも知らなかった〜🤣有難うKAZUちゃん❣️

スマホケースをご注文下さった長いお付き合い

のご近所様〜初めてのシュールな絵柄を

選ぶところはお元気な証拠です♪

そして、有難い美味しい情報も下さいました^_^

ご主人さんが買って来られたようで、いつも

情報を欲しがる私にとチラシを持参して下さい

ました👌優しい〜

 

 

 

クローバー結び♣️さんと言われるフランチャイズ店のようです。

場所は米津羊羹さんのお隣りです。

お店から直ぐなので速攻で行って参りました🫡

西尾市限定の抹茶2種類

主人はほうじ茶餡、私はこよなく愛する

あんバター💖です。

生地はモチモチとしていて、大きなどら焼き

で半分食べたらお腹いっぱいです👌

FC形態は、覚王山フルーツだいふく←西尾市閉店

や生食パンなど問題も抱えたりと、商売人は

直ぐに斜めに捉えがちですが、この地に

根付くと良いですね。