stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

ご主人お腹が😀痩せたよね〜👌毎日の蕎麦のお陰でしょうね

馬籠のお土産店で見つけて買ってきました。

蕎麦ざるを探していたのですが、中々、お目にかからずにやっと出会えて嬉しくて〜それも、

2つで1,300円はお買い得でした♪

主人は夜も毎日蕎麦を食べ続けてます。

主人は美味しいから食べると言うのですが

私には修行としか見えないわ💦

意志の強さは認めますが、まーよく飽きないわ

確かに蕎麦のGI値の低さはうどんやパスタに

比べても身体には良さそうですから、ダイエット

にも良いのでしょう。

 

私はとうもろこし🌽ご飯を炊いて冷凍に

しました。もち米を半分入れたのでモチモチ

して美味しいです♪一人分のご飯を炊くのは

勿体ないので、最近で

 

麺は好きですが、夏は冷やし中華も食べたい😆

ラジオから冷やし中華はお店でも出したくない

メニューだと言ってました。

具材が手間ですものね😵奥さんからお昼は?

と聞かれてご主人が

冷やし中華でいいわ」

この発言が一番頭にくる😱らしいですから♪

今日は、たまゆら西尾店で冷やし中華を食べて

きましたが、ネギだれとごまダレの両方が

楽しめる上品な冷やし中華でした。