stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

何十回となくこの道を通るのに知らなかった美味うなぎ屋さん❣️

f:id:stu16776:20210508110209j:plain

主人の弟が贔屓にしているようで持ってきて

くれました。舅がかなり気に入って食べたい

と言うので買ってきましたよ!しかしです♪

ナビで行き看板は発見するも店舗見つからずで

近くの潰れてしまったファミマから歩いて探しました。看板を目印に中に入るとおばあちゃんが声を掛けて下さってやっと発見しました。

歩いて3分の場所に親戚がおり何回も走っていたのにです~持ち帰りのようで時間指定して

ますので待ち時間もなく嬉しいです。

80歳位のご夫妻と息子さんのファミリーでしょうか?ご夫妻がとっても笑顔の感じが良くて

また行きたくなりました❣️

スーパーのうなぎは苦手な私でも焼き立ては

格別です!お値段は一つ2,500円です。

お近くでしたら是非、お持ち帰りでご注文して

みて下さいね。

 西尾市米津町野寺道60

    0563-57-2519です。



f:id:stu16776:20210508110226j:plain


俺のうなぎは?と主人 NON🤣

手抜きと決めたからジャガイモ🥔と豚肉

玉ねぎ、さやいんげん、トマト🍅を適当に

カットして上からローズマリーとチーズを

のせて220度のオーブンで30分焼くだけですが

ご飯が炊ける間、ほったらかしでスマホ

興じれるので楽ちん…