stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

私達の夏も終わりました⤵️でも、秋の計画もぼちぼちと👌

昨晩、デンパークで使って汚れたタオルや

お洋服などお洗濯しました〜ふと、遠くから

眺めて同じようなブルーばっかりで笑って

しまいました(笑)変わらぬ色彩感覚ですかしら?

 

主人がいない間は料理は絶対にしない⤵️

と、決めた4日間😅でも、外食もやっぱり

飽きますね😓

今朝、久しぶりに冷凍庫のフランスパンで、

ハムチーズサンドを作って頂きました♪

フランス展のパンは固くてアゴの鍛錬に

なったみたい💦

 

 

只今、お客様と旅行の話しやらで、楽しかった👌

本当!飛行場に行くだけでワクワクして

気分の高揚感半端ないわ😘飛行機が

飛び立つ時なんて最高潮に達しちゃいます👌

ウンウンわかります♪わかります♪✨✨

もう、9.10月とご旅行の計画もあって、日々

楽しみですよね😊

旅行好きは、旅行好きな方と話していると

旅行に行った気分です❗️

沢山、有難うございました🙇‍♀️