stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

何を観ていたかと申しますと⁉️パリ観光のYouTubeなんです〜

f:id:stu16776:20210516123214p:plain


f:id:stu16776:20210516123234j:plain

初めてビストロと言う名前を使ったレストラン


f:id:stu16776:20210516123303j:plain


パリ在住のパリ政府公認のガイドさん中村氏が

とってもわかりやくパリのあらゆる場所を紹介

されているのです。

ルーブル美術館は現地に行かれたツアーさんに

紹介されていたのでしょう。わかりやすく

興味深く案内してくれていて1時間ある案内も

短く感じました。

昨年、息子夫婦もルーブルに行ったようですが

私の方が詳しいかもー質問なんかしちゃおう😆

他にもパリの区をわけてご紹介したりお花屋さん、カフェなど久しぶりにワクワクしながら幾つかの投稿を観ていい気分に浸りながら寝落ちした昨晩です💤

恐らく、観光に行かれた人でも路地裏や庶民の

市場までは行かれてないかも知れませんので

懐かしみながらご覧になって下さい。

朝のお客様もフランス🇫🇷へは3回も行かれた

との事ですがパリを再確認出来、思い出に浸るのも楽しいかと思います♪


バイリンガルちかさんYouTubeアメリカ横断

しましたので、暫くパリに浸ります♪