stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

もう夏休みも最後だね〜ママもジジもやれやれ⤵️

デンパークの券を譲って下さって最後の夏休みを

楽しんできました🙇‍♀️🙇‍♀️有り難き幸せ❣️

ここに来る度に、西尾市にも水遊び出来る

ような施設作って〜⤵️って何回思う事かしら?

夏休み中のイベントもあって、こうちゃんビビり

ながら挑戦した遊具で普通に飛ぶだけ🤣💦

その後に飛んだ保育園ぐらいの女の子が、

前に後ろとクルンクリンって廻って凄かった

ようです🤣

 

 

 

 

デンパークの中って食べる場所があるようで

ない!?とりあえずはピザが食べたいようで

毎回ボーノになるんですよね。

私は固めプリン🍮の文字に惹かれてランチ

代わりに注文したのですが、あの門司港

食べた、有名なプリンに似ていて美味しくて

嬉しかった〜💓

こんなランチでも皆んなで食べたら6千円

ぐらいするから、本当に!チケットを頂くと

嬉しくて嬉しくて💖

 

 

アスレチックしたら、喉も渇くし、冷たい

アイスクリームも食べたいよね😅

毎回、一人に一つアイスクリームを買っても

半分は溶けて床に落ちるか💦ゴミ箱へ🥵

勿体無くて〜とババが考えたコップ持参👌

これダイソーなんですよ♪これが、大正解で

ジュースもカップに分けたり、アイスも半分を

下の子に分けてあげて綺麗に食べ切りました❣️

1人残された、さなちゃんにはおもちゃとして

遊んでくれて大重宝な100圴グッズです。

 

カラフルな色だからおもちゃみたいで、子供

には興味惹かれるようです🐤