stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

今朝は私のマルシェ 道駅からスタート❣️

窓が高いと開放感を感じます👍

少し前はエッグベネディクト何て、ハワイ

のようなモーニングがありましたが、田舎では

"それはなんぞや⁉️"

かなぁ💦終了していて、500円のお代わり自由

珈琲付きで頂きました。

お安くないかしら?今時、モーニングと言え

食パン半分、ゆで卵だけでも420円以上はし

ますよね。

ココットのようなポテト、ハム、卵が焼かれた

エッグスラット←初耳♪ フルーツ入りヨーグルト

サラダで珈琲はお変わり自由だなんて👌

雑誌はないけど、スマホの雑誌読み放題から

見たりするので、問題なしです。

 

 

 

ランチはいつものバクダン鮭おにぎり🍙に

〜と手にしていたら、おばあちゃんが

炊き立ての紅芋おこわを持参してきたので

今日はそれで頂きまーす❣️

私のお台所マルシェだから、ポイントが

直ぐに貯まります❣️

おやつにオカヤスさんのデザートをポイントで

頂いてきました👍