stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

今日は休日なの?💦傘を忘れていた事すら忘れている私です😰

f:id:stu16776:20210809122024j:plain

珈琲代プラス300円です♪

f:id:stu16776:20210809122046j:plain


サロンドブーケにサンドイッチランチでもと

先程行ったのですが、

"今日は休日ですのでセットメニューがないです"

と言われて初めて休日なんだと気付きました💦

変わりにモーニングが12時迄あると言われて

プラス300円のモーニングを頂きました。

私にはこれぐらいが丁度いい量でもありました

ので良かったのですよ。そしてです♪

会計を終わり帰るドアが開くとそこに私の傘があるではないですか💦

6月頃にお忘れでしたが、とスタッフさん。

それまで雨降らんかった?それに、7月もこちらにお邪魔していた筈⤵️

忘れていた事すら記憶になかったなんて💦

大丈夫なのかしら?私🥺