stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

名古屋で買って帰ったベーグルのお店がセントレアでOPENしてました👌

 

以前は栗原はるみさんプロデュースのカフェが

あった場所です。普通な食パンモーニングが

1,000円近くしていて驚きました⤵️

セントレアにはお馴染みのコメダ珈琲も入店

していて、アジアの旅行客が順番待ちをしてました。

こちらのカフェは定着しますかしら?

 

栗とほうじ茶のベーグルには栗がゴロゴロと

入ってます。朝はハムにチーズをたっぷりと

かけトースターでしっかり焼いて頂きました❣️

 

花ちゃんおすすめのイラストレータ

青木玲子さんバッグです。

 

そして、昨日は花ちゃんから大須の食パンを

頂きました。

名前は"7人姉妹"と言う、家族構成かしら笑

面白い名前のパン屋さんで、元祖高級食パン🍞

と言われるお店です。

調べてみると2015年の投稿でもかなり、人気店の

ようで、予約なしでは買えない〜との投稿も

あります。

卵と牛乳は一切使用していないのに、ふんわり

ですが、焼くとパリパリとした食感が美味しかったです。

折角の中々、手に入らない食パンですので

いつも、アクセサリーを沢山お買い上げ

下さるお客様にもお裾分けを⤵️❤️

花ちゃんの義理堅い気持ちをお客様にお届け

です❣️