stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

ホテルまだ〜🤣途中、何回聞かれたかしら〜

はい!到着したよ💓この玄関を開けた途端に

ヤバいヤバい連呼しながら宿泊したホテルですよ。

こちらわかりますでしょうか?あまりに変わり

過ぎて以前、行かれた方もわからないかもです。今年、改装となりMAX素敵になった

白樺リゾート池の平ホテルなんですよ👏

 

ただのファミリー層を狙ったような作りではなく

何処を写しても素敵過ぎます💓💓

私はYouTubeをみて事前に心構えはあったのに

実際に見るホテルの作りは贅沢なのです。

 

エントランスや寛ぎスペースにも素敵な

装飾、地元の物産が置かれています。

お土産コーナーもこの3倍はありますよ

天井が高いのは、それだけで開放感を感じます。

 

エスカレーターを上がると、太鼓や笛の音色の

お囃子が聞こえてくるのです。

何と!ホテルの中に縁日コーナーがあるでは

ないですか❣️

当然のように、孫達も射撃したりと楽しんでました。

フードコートの中にはカウンターでアルコールを

頂けます。

更にヤバい連呼のビュッフェは明日に〜早く

ご紹介したい❤️