stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

霧ヶ峰車山の絶景カフェ〜コロポックルが素晴らしい🌲🌳

主人達が向かう先の茶色い建物がコロポックル🏠

ボルシチが一番の有名なんです♪

チーズケーキもアップルパイも喧嘩しながら

平らげていたKIDSでした😆

皆んな、調べて来られるのでしょうね。

ほぼ全員、ボルシチを食べていました❣️

涼しい風と絶景を目の前にして、リラックス

されてます👏

Tシャツの中ではダントツ1番で売れたカットソー

を着て行きました❣️ケアンズもこれで出発だったけど🤣

 

土産売り場もあります^_^

 

車山の途中に10年前ぐらいかなぁ?未来と言う

焼きとうもろこし🌽を売っている売店があり

それを食べてから、とうもろこしLOVEとなった

主人です。

今回も帰りに立ち寄ったのですが、驚くことに

未だ‼️今から〜だそうです。

主人めちゃくちゃガッカリしてましたけど💦

娘も主人も産直が終了したので、スーパーで

買ったのですが、甘味どうしたの😭と嘆く程に

なくて、こちらに来てとうもろこし🌽も期待

して来たのです。

三河では既に終わったとうもろこし🌽が気温の

低い長野では今からなんですね🤲