stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

主人、簡単にボルシチ 手作りコロッケを注文しますが⤵️

 

野菜たっぷりなので、牛肉を入れると

更にディナーになります。

SNSでカルディの瓶ボルシチが美味しい❣️と

バズっていたので🤣買ってみました。

北海道旅行先でも、ボルシチを食べていた

ようですが、ビーツの処理が面倒なのですよね。

これなら、めちゃくちゃ簡単〜瓶の中身と同量の

水か牛乳←私は半々に🤲で温めるだけです。

レンチンしたジャガイモとキャベツだけは

入れて、レトルト感を払拭しました♪

主人はかなり、満足してましたが、私は❓❓

まー400円位で作れるなら🆗としましょう。

 

 

さわやかハンバーグを食べた次の日のコロッケは

同じようなまん丸にして作りましたが、

こちらは、さわやかさんより美味しいとの

ご感想です😃

揚げないコロッケってヘルシーかつ、経済的です。

 

 

ごめんなさい🙏昨日の焼肉屋さんは、知立

和牛の里でした⤵️

記念日予約して、絶品パフェを頂いて下さいね。

失礼致しました🙇‍♀️