stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

土用のうなぎは米津の川崎屋さんで^_^

お店からだと米津橋を渡り直ぐに右折➡️

陸橋を越えた直ぐの道をまた、右折➡️です。

この看板で右に入り駐車場🅿️です。

実は少し前に電話をしようと、ググると閉店と

されていたので土用のうなぎはスルーする

つもりでした🤭

が、やっぱりこちらで頂きたくて電話を

すると、親の介護で今は土日のみの営業と

言う事で、とりあえずはホッとしました♪

 

やはり、少し値上げ?か土用価格でしょうか?

以前より高くなり、これで5,700円です。

でも、並ばなくてもいいし自宅で暖かいままで

頂けるので助かります。

川崎屋 0563-57-2519 です。

閉店と勘違いしていた時、弟君も贔屓にして

いたので、何処でうなぎを買っているのか?

と聞くと弟君自宅近くに出来たと言う、

駒場町のにいみさんで買っているようです。

以前は日本料理にいみさんでしたよね。

その跡地にはうなぎの兼光さんが営業されたり

うなぎ屋さんも競争です。

弟君もピーチクパーチクのつばめちゃん←孫ちゃん👨‍👦‍👦が5人もいるから少しでも、お安い方がいい

から仕方ないわ⤵️

まー我が家は頻繁にウナギを頂く訳でもないので

近くの川崎屋さんが営業される間はお願いしましょう🤲