stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

先程はジャンスカとブラウス有難う御座います❣️美味しいお蕎麦屋さんも💕

f:id:stu16776:20210821154937j:plain

お嬢さんが豊田市にいらっしゃるお客様で

私達が先日、ランチに出かけたミネットさんも

お誕生日月お嬢さんがご招待してもらえたようです🎂んー美味しかったですもの❣️

豊田市のおススメお蕎麦屋さんも教えて貰い

丁度、息子が大好きなのでメールしました📩

ランチ時は行列になる事もあるようですから

絶対、美味しいのでしょうね♪

f:id:stu16776:20210821154952j:plain


そんな息子が次回、行く予定だと言っていたのが瀬戸市のうなぎやさんです。

早朝7時から並んでお昼のチケットをGETする

とか💦ググルと店主さんが

"何でこんなに早く並ぶようになってしまったのかねー🥱"と愚痴?っていたとか笑

でしょうねー

でも、そんなうなぎ好き息子にお盆、娘達夫婦も揃ったので米津 川崎屋さんのうなぎを持ち帰りで食べさせてみたら、思ったより全然美味しいわ🤲って〜婿さんも気に入ってましたよ^_^我が家は待つ手間もないし、川崎屋の

お母さんも大好きだから遠くまで行く必要なしです♪