stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

昨晩は嬉しい、じいちゃんからの奢り👌うなぎを堪能でした❣️

f:id:stu16776:20211112194929j:plain

川崎屋さんがお気に入りのようです♪

持ち帰りですから待ち時間なくていいわ❣️

f:id:stu16776:20211113104401j:plain

朝はマグフーズのモチモチしたベーグルで

チーズ、無限人参🥕、目玉焼き、水菜を

挟んで頂きました。カボチャスープもね🎃

f:id:stu16776:20211113104650j:plain

キィウィーナバナナ

f:id:stu16776:20211113104709j:plain


主婦としては、お料理が省けるので助かります。

うなぎを届けて近くの岡崎市中島のスーパー

マグフーズにお買い物を。

昔からの小さなスーパーですが、こだわり食品も多く天ぷら油や最近アメリカやオーストラリアでも関心が高まっているビーガンのお出し

などもあります。

バナナもキィーウイの味がすると言う珍しい

品種もあり中々面白いですよ。

中でも、ここの"どて煮"は最高ですよ^_^