stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

昨日はあまりにショックなお話しでした💦

 

いつもお元気なお客様。の筈だったのに

暫く入院をされていたと、突然にお聞きして

とってもショックを受けた昨日でした。

お話しをお聞きすると、喉の渇きなどの

自覚症状があり急に痩せた事もあり病院を

受診すると血糖値の数値が命に関わる程に

高く即効で、藤田衛生病院に入院されていた

ようでした。病名も深刻です。

「どうして私が」

と、思われたようです。

当たり前ですが、きっと、落ち込んで

しまわれたと思います。

昨日は丁度、私が西尾の整形外科病院で

検査結果が出る時で6時から慌てて

病院に向かいました。

お客様の話しが私もとっても気になり出し

先生に伝えると今回の血液検査とは違う検査が

必要との事です。

定期的に血液検査をしているので、それで

大丈夫と過信していたのですが、血糖値に関し

ては全く別の検査が必要との事です。

慢性化していた碧南市民病院での受診も疑問に

なり、病院を変えようかとも思案中です。

病院へ向かう途中、やけに渋滞が激しいと

思っていたら下町での激しい火事🔥の影響

でした。

これも未然に防ぐ事が出来なかったのでしょうか。経営者の方も眠れぬ一夜を過ごされた事

でしょう。

長い人生の中で、人は何かしら災難に見舞われる

でしょうが、少しでもリスクが少なく回避

出来るような最善策を取りたいと願った日でした。

皆様も、市民検診などめんどくさがらずに、必ず

受診してくださいね。