stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

昨日は何とご縁結❤️をしちゃいました😘

 

我が親戚の息子さんとお客様のお嬢さんなんですよ〜驚きですよね‼️

昨日、お客様が26歳の娘さんといらして下さいました。お嬢さんは学生時代から知っていてパレの

時からお母様と一緒に来て下さっていました。

優しい娘さんで、お母様の買い物にも、いつも

"いいよ♪"と頷く娘さんです。

そんな彼女、実は私の血液を抜いていたんです🩸笑〜検査技師さんで碧南市民病院に勤務で

そこで、血液検査をする私の担当で2回も😱

彼女さんは気づいていたのですが、私は全く💦

きっと、彼女さんはその事を私に伝えたくて

久しぶりに付いて来られたと感じました。

あ!セーターも買って下さいましたね💕

そんな話しをしていたら、お母様から

"もう26歳だよー彼氏もいないし誰かいないかしら?"

直ぐに思いだす彼❣️彼女も好感度大ですから

即座に彼の写真を見せました。

好印象の様子ですから、私が双方の写真、

携帯番号を交換させてもらいました。

こう言うのが、ご縁なんですね。

全てのたまたまが重なってお二人を紹介して

亡きおばさんも喜んでいるでしょう。

もう、後は本人同士に任せてますので、見守る

だけですが、空に浮かぶハート♥️マークのように発展してくれる事を祈っております❣️