stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

まさかの朝一からイクタフードへ🤣

f:id:stu16776:20210316133129j:plain


本当にボケてきたなぁ💦重症だわ😭

定期検診日だと思い込み碧南市民病院へ。

到着して携帯も忘れている事に気がつき

診察券を挟んでいたと思い←実際にはバッグの中にあったし💦再来カウンターへ。

19日には予約ありますが今日はないよう

です😭との言葉に今日って何日❓

あーいやになるわー泣

仕方ないからカフェでモーニングをして

イクタフード新川に至る😘碧南に来たら

寄らねば🤲

そして、やっぱりありましたよ!岐阜の

グルマンパンが🥐🍞

月曜日火曜日は入荷するようで沢山、買いだめを👌ついでに買うべにあづまの焼き芋の美味しい事と言ったらスウィーツです


またあれやこれやと買うとひらりと飛ぶ

紙幣←イヤ私はクレジット払い👌ですが

たまにの訪問では仕方ないわ!


丁度、朝のお客様におススメしましたが

行かれたかしらね😉