stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

朝からずっと仕事してるのか雑談しているのか🤣有益な話題ばかりだもん🤲

記帳は西尾市の佐野パッケージさんで買って

きたのですが、今は↓下の無地しかありません

でした☺️880円です♪

 

他の気になったお話しも少しづつご紹介しますが、この"旅の思い出帳"は旅好きな皆さんに

是非、ご紹介したいと思いました❣️

ご朱印帳は勿論、知っていましたが、ホテル

旅館でも書いて下さるのですね。

それも、こんなに達筆です♪

私も宿泊した徳島県のアヲアヲホテルの

"踊る阿呆に見る阿呆♪"何て書かれていて

素晴らしいじやないですか❣️

石垣島のフサキリゾートなら、何て書いてくれ

たのかしら🌈

何か今までが損した気分だわ笑

 

秋物のワンピースもとっても気に入って頂き

素晴らしい情報まで有難うございました❣️