stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

超プレミアムなお菓子も駄菓子も中々、買えないようですよ🤲

 

親戚の奥様、先日、高知のアヲアヲホテルに

お友達達と行かれたようです。

神戸からのレンタカーでパトカーに追跡されたり😳強風で一番のクライマックスの大橋も

命さながらの走行だったと、思い出に残る旅の

ようでした。旅行支援の金額は違反キップで

結果、お国へ😅

そして神戸のフロントリーブさんのクッキーを

お土産に買ってきてくれたのですが、現地に

行かないと中々、買えないようでサラリーマン?

さん達も奥様に頼まれて〜と言いながら買って

いたようです。

ネットを開くと全てsold out🤔通販でも買えないお菓子があるのですね。

 

そして、この丸大豆せんべいもやっと、買える

ようになって5袋買いだめしちゃいました😘

三幸製菓さん、あの火事から再起しているのですね。

それで元々、このお煎餅を教えて下さった

お客様にお伝えしたら、ベルサ、アピタ、フィールとあらゆる場所を探していたとか。

私が西尾高校近くかカーマ前フィール隣りスギ薬局でとお伝えしましたら、喜んで下さいました💕スギ薬局が狙い目かしら?