stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

今日も暑過ぎる休日でした💦

f:id:stu16776:20200826202131j:plain


f:id:stu16776:20200826202148j:plain


お出かけは3時からの歯医者🦷🤣

コロナでしょうね💦この岡崎中島の和田歯科は雑誌がいつもなら沢山置いてあったのに全て撤去されて⬇️そうなれば暇つぶしに携帯📱

ググルと5分位の場所に見知らぬカフェが

ある♪

好物の⁈多肉もあるしオシャレなアイアン

ベンチもあっていい感じのカフェです。

時間なのかな?誰もいない店内で大好きな

雑貨の雑誌を見てゆっくりと過ごしてきました^_^

f:id:stu16776:20200826204023j:plain


最近ずっと読み物は携帯ばかりでダメだなぁと本気で思います。

停滞気味の頭も時々は起こさないと❗️と

図書館で借りたベストセラー「サピエンス全史」著者ハラリ氏の本。

先の見えない今コロナで世界が変わる〜など

の本が売れているようですがこの本も未来を

解く本です。

数ページを読んだだけで私の理解力ではこの中の数ページ程しか理解が出来ないように

思えてきましたけど💦

ですが、雇用ーあなたか大人になった時には

仕事がないかもしれないなど興味深々に

読んでしまうセンテンスもありますので

もし興味があれば西尾図書館で予約して

読んでみて下さいね。

f:id:stu16776:20200826211757j:plain