stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

目的地に向かっていたら何やら凄い車のとうもろこし屋さん発見❗️

慌てて車を止めて貰い、店に行くと完売の

看板です💦まだ11時前なのに😱

引き返す人もちらっと見えましたが、折角

なので入ってみました。

やはり、3組の方がとうもろこしを目指して

いらしたようで、完売の事情でがっかりされて

いました。

ですが、お一人づつにお詫びとして、とうもろこしを一本づつお渡しされていて感激しました。

仕方ないので、お店にあった"とうもろこしバター"だけは手にしてお会計に。

ない事は承知してましたので、ガッカリはしな

かったのですが、私が

「折角、愛知県から来たのに残念だわ」

と、言うと

「TVでも取り上げて貰ったので、申し訳

ないです。通販でしたらありますが」

と仰る。

主人は採りたてに、こだわるので即答NON💦

そうしたら、男性が

「少しお待ちください。今届いたものがあるから

出せるかどうか?見てきます!」

ラッキーなのか?前の数人の方に申し訳ない

ようなでしたが、10本は頂けるようで全て

買ってきました。

一本300円で特別なフィルムに入っているので

1週間は生のままで食べれるようです。

ラッキーな事でした❤️❤️

生も勿論美味しいのですが、自宅に帰り3分

茹でて頂いた、とうもろこし🌽の美味しい事。

いや〜本気に買えて良かったと思う甘さです♪

勿体無くて未だ開封せず💓