stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

やっぱり氷川きよしさんでなくっちゃ😆朝から割腹して笑ったわ🤣

 

NHK趣味の園芸ですよ。氷川きよしさんが

交代してからは、何か面白味がなくてチャンネル

を合わせていなかったわ🌀

今朝、久しぶりにTVスイッチをいれたら

あら?いつの間に?氷川きよしさんに代わって

いましたよね。

絶対に視聴率が下がったから?じやあないかしら?

氷川さんの「お日様の火加減🤣」←お日様の陽加減かなぁ(^_-)もう、笑いましたわ🤭

 

そんな中、たまたまペチュニアを紹介してまし

が、私も旅行で気になる留守中の花の手入れです。

咲き出しているペチュニア系は全て、花をカット

して水分切れしていても大丈夫なようにして

おきました。

鉢は雨に打たれないように軒先に移動して

準備万端です。