stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

昨日午前中はザーザー雨の中、お客様とゆっくりと旅行談義が出来ました☺️

f:id:stu16776:20210518145456j:plain


3つお若いお客様。仕事の都合で旅行には二の足を踏んでいらしたのにある事がきっかけで

3年前に海外旅行へ。行ったらもう病気🤣

直ぐにでも行きたい病を発症し続けて海外へ

3度も〜お姉さん←私の事🤲の気持ちが凄く

わかるわ☺️と旅行に取り憑かれてました✈️

最後のご旅行はコロナキリキリの昨年3月に

死ぬ思いで行かれてましたよね⤵️

私が海外は行かれるといいですよーと散々おススメした時には興味薄でしたのにね〜💦



私は20代で初ハワイはこんな夢のような世界があったんだとカルチャーショックを受けて

やはり数ヶ月後には1人で再ハワイへ行く程に

私も取り憑かれたのですよね⤵️


そして、商売を始め暫くして家族でグアムに

行ったのですがその頃はまだお金に余裕もなく

古いホテルに宿泊を。

隣りには見上げるような立派なマリオットホテルがありそこにいる幸せそうなファミリー連れやお金持ち風の素敵な人々💕

そこで夫婦2人誓った事は

「今度の旅行は絶対にここに泊まれるように

仕事を頑張ろうね」と。

ですが数年後にこのホテルに来た時に夫婦で

何を感じたかと言うと

「マリオットってこんなんだった?」

少しづつこう言うホテルに見慣れるとさほど

以前のような感激、感動がなくなっていたのです。

旅行によって目標が出来、人生が変わる!迄とはいかないまでも必ず何かを感じ仕事の励みに

なっていた旅行です。

今は息子の挙式で行ったハワイで馬に乗せてくれた最高の思い出がありお嫁さんとまた一緒にあの馬に乗りたいねと話し今は目標にしてます。

旅行に変わるライフスタイルは何でしょうか?