stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

砂糖が悪⤵️と言われるけど、たまにはセロトニンに頼りたくなるし💦

 

 

甘味を感知すると、人間の思考が幸せに満たされていくとか。

市販されているケーキなどは気をつけて食べない

と〜とは思うのですが。

普段、砂糖を控えていると爆発的に身体が

欲してくるのですよね。

ジャムはなるべく控えてましたが、近くの桜町

スギ薬局でJAからの綺麗な痛みのない

ジャム用イチゴを見つけたら、久しぶりに

イチゴジャムを作ってみたくなりました。

極限に砂糖を控え、甜菜糖のビートを使って

作ったイチゴジャムです〜瓶を殺菌して

熱い内に瓶に詰めて、2つは逆さまに〜日持ち

は1ヶ月はするでしょうね。

朝は雨が強くても、幸せ気分で頂きました❣️