stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

今週は糖分摂り過ぎたかも💦🤣ですが、幸せ気分は絶頂です💓

静岡のまるたやチーズケーキが、ふるさと納税

から到着。

随分と昔に取り寄せしてましたが、久しぶり

ですが、やっぱり美味しくて白い誘惑には

勝てません😅

そんな日の夕方に届いた、モンブランケーキ

でした💓

鎌倉五郎と言えば、この半月と言うお菓子

が好きで東京出張の時は必ず買っていました。

今では東京出張もなくなり懐かしい❣️

そちらのモンブランケーキで、予約をされて

買われたようです。

正に栗🌰栗🌰なのです♪それに、クリーム

がたっぷりと挟んであってセロトニン放出量

が半端ない位でした💓

わざわざとお寄り下さって、感激しながら

頂きました😭