stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

面倒な事は苦手💦と言う主人。私と長く連れ添えたポイントはそこかも👌

私も車に関してはかなり、無知ですが、それでも

セルフでガソリンを入れますし、洗車も自分でします。が、お客様とお話しすると意外に乗るだけ🤣奥様も多いのです。ガソリンが無くなれば

ご主人が入れてきて下さるとが、幸せな事です。

後に残った実父の葬儀等も全て主人に頼る事なく

終えましたので、主人にとっては有り難い妻

だと自負しております😘まぁ、一人で何処でも

行ってしまう協調性なしは自覚しておりますが。

だらーりと話しがそれましたが、暖かな日和の

中、そんな事を考えながら洗車してきました❣️

そして、私がおすすめする車の芳香剤です。

他に色々と試してみたけれど、これに限ると

アマゾンからお取り寄せをしました。

カー用品を扱う店舗では取り扱いがないよう

です。

イタリアミラノ発で、millefioriで検索してください❣️本体付き1.300円〜レフィルは1,000円〜で販売されてます。

今回は本体と一押しORANGE TEAレフィルを

香り違いで購入です。