stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

さー2日目は福岡の観光にいざ👍

 

 

時間差?になってしまいましたが、ホテルの朝食は投稿通りに充実してました。

ビュッフェとは別に薬膳粥、福岡ラーメン

生姜スープの卵のあんかけも出来たてを

テーブルまで運んで下さいます。

あの値段で申し訳ないくらいの充実さです。

お腹いっぱいの後に門司港へ出発しました❣️

 

 

 

門司港から帰ってきた時間が2時ぐらいで、

6.55分発の飛行機時間まで、かなりの時間が

あります。

とりあえずはキャナルCITYでお買い物を

ぶらぶら〜すると私好みのカラーが🤣

スペインからのお洋服だそうで、紳士物も

めちゃくちゃカラフルです。

私が探した、メンズシャツに主人もノリノリで

購入してました💓

買い物を終えた途端に、2人共に前日からの

歩き通しの足に激痛が💦運良く2人共に

空いていた足マッサージを40分してもらい

ましたら、足マッサージって凄い〜

シューズがぱんぱんだったのに施術後はスッキリ

しました👍

そして、またラスト福岡名物を頂きに軽い

足取りで向かいました。

 

福岡に来たらゴボ天は外せないです👍

地元の彼から勧められて"大地のうどん"と言う

うどん屋さんへ。

私は奥の釜揚げうどんに180円のコボ天を。

主人は一番人気のセットですが、お安いのに

手のひらより大きなゴボウのかき揚げに

びっくりしました‼️

確かに美味しかったなぁ^_^

4時位ですので普通なら空いている筈ですのに

店内は旅行者でいっぱいでした。

 

✳️福岡でしたら、一泊2日で充分に楽しめますよ。

私は2回目で4日間の福岡を楽しんでました

ので、今回は太宰府天満宮などの名所には行ってはいませんが、見どころは沢山あります。

忘れられないレストラン、茅乃舎さんのランチ

も是非おススメしたいです。

お友達同士、ご主人様と気軽な福岡の旅に

お出かけ下さいね。