stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

二日目に北九州門司港へ〜お天気だけが心配でしたが晴れ女の勝ち🤣

門司港駅も趣きが御座います😆

また、駅で出会う❣️スターバックス独占か?笑

 

 

 

気になって到着早々にプリンを頂きにカフェへ。

「さっき食べたばかりなのに、またカフェ?💦」

と言う主人を無視して注文したプリンです。

まー何て絶品プリン🍮

なめらかプリン🍮苦手な私が絶賛するプリン

です。少し硬めでキャラメルが濃厚です♪

食べて大正解でした💓

 

あのアインシュタインが泊まったホテルだそう。

栄えていた時代のPORT TOWNって、どんな

人達が行き交っていたのでしょう。

 

 

ここに来たら、焼きカレー🍛にしよう^_^

と探していると何件もお店があって迷いました。

下の韓国スーパーアイドルBTSが食べたと

言うお店もありましたが、三井倶楽部で結果

頂きました。

カレーにチーズがたっぷりと焼き付けてあり

マイルドな味で美味しかったです。

↑こちらがBTSが寄ったレストラン

 

一番早く博多駅から門司港まで行ける行き方

です。

新幹線で小倉まで行き、小倉から在来線を

乗り換えて門司港までです。

時間にして45分位で、観光して2時間です。