stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

このクロテッドクリームを売っているスーパーあれば教えてください❤️

f:id:stu16776:20200524134634p:plain


f:id:stu16776:20200524062132j:plain

スコーンに付けて頂くイギリス🇬🇧発祥の

高脂肪クリームです。

次いでにと主人に頼んで名古屋で見つけてきてくれましたが直ぐに無くなりそう⤵︎

朝からスコーンを焼いてこのクロテッドクリームとジャムをたっぷり塗って頂く幸せ💕



f:id:stu16776:20200524134735j:plain


福岡で数個買ってきたこのあごだしつゆ

が無くなり通販しようかなぁ?と思って

いたところ、たまたま入った西尾高校近く

のドミーに売っていてめちゃくちゃ嬉しかった😍

これ1本で天丼、おうどん、蕎麦つゆから

何でも美味しく出来るので我が家には

魔法のつゆ😘なんです


クロテッドクリームも近くで出会えるかしら⁉️