stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

久しぶりの筆ペンで上手く書けないけどこの言葉程不思議なLetterはないように思えて仕方ない❣️

f:id:stu16776:20200927131831j:plain


毎日外に出ていれば知らない人に五万と遭遇する。その中から手を繋ぐ人と出会いご縁を

頂くようになる。

私はいつの頃か"初対面"を意識するように

なってきました。ちょっと会話しただけの

人が時に自分にとって必要となる人かも知れないと。

人って初対面の印象でほぼその後の印象と

変わらない?私だけかも知れませんが出会い

の印象が良い人はいつでも好印象でその逆

もありです。

小学生同級生同士の息子とお嫁さんが偶然

電車で出会うなんて奇跡のご縁、私達夫婦は

何回かの別れの後に夫婦になる腐れ縁🤣

偶然にお店にいらして下さったりリノベでは

また親戚筋とのご縁が復活したりとやはり

人はご縁で結ばれている❣️と感じる日々です🤲

私達は運がいいと感じる事が沢山ありますが

それも良縁に恵まれ助けられている運の良さ

でしょうね。本当に縁は有り難いです🙇‍♀️