stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

インフレで更に二極化していると感じます。

 

疲れた後には外食に頼りたくなります。

帰り道に戸ヶ崎の釜春うどんがありますので

昨日、頂いてきました。

土曜日になると時々、覗くのですが、駐車場

に車を置く場所がない事が度々です。

昨日は、運良く?一台だけ空いていたので

入って行ったのですが、待ち人3組様です。

人気店ですよね。ですが、巷の外食産業は

3年続くお店が、かなり少ないのが現実です。

同じ業種でも、二極化していると感じる今です。

流行っているお店は創業、何十年と変わらず

です。

忠実に味を守っている安心感がお客様を

惹きつけるのですね。

 

 

 

 

そして、安城の原田豆腐店もです。

先日、お客様から

「ブログに美味しいって書いてあったから

行ってきましたよ。10個買って煮付けたら

息子も親戚筋も美味しい、美味しいって

食べてくれて、豆乳も美味しかったですよ」

と、私の自宅近くのペット屋さんの奥様から

仰って頂き大変嬉しく思いました。

早速に、私達もまた、行って豆乳も飲んで

みました〜正に自然の豆の味がしてびっくり

しました。

こちらも変わらぬ味を守って続くお豆腐やさん

です。小さな店構えですのに、儲かってますよ

😆