stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

初ご来店のお客様です〜ご紹介頂き感謝です🌸

 

来週に東京に行くのですが、サイズが......

と、ご来店下さいました。

初めてのお客様はサイズ感、いつもの雰囲気が

分からないので、お話ししながらです。

とっても笑顔が印象的で話しやすい方でした

ので、沢山、着て頂きました。

全身黒でいらっしゃったのですが、華やかな

場所もあるとの事で左のコーディネートで

購入してくださいました。

 

丁度良く、今朝入荷し、私も試着していたので

サイズ感も安心しておススメしました。

 

ブラウス  17,380円 フリー

スカート  19,800円 38ゴム

 光沢感のあるポリエステルですから

 新幹線で長時間、座っていても安心です。