stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

周りに恵まれながらの日々ですね❣️

 

お嫁ちゃんが大好きな蒲郡の栄軒パイ饅頭を

買ってきてくれたのですが、また忘れた頃に

食べよう〜っと、一個だけ冷凍にしておき

ました。

そして、飲み物は何と‼️あのケアンズ

飲んで大好きになったフラットホワイト

なるコーヒーがネスカフェドルチェグスト

から発売されたのです💖

見かけたのはスギ薬局桜町店です〜が、専用の

マシンがないと買ってもダメなのですが⤵️

嬉しくて帰宅後にパイ饅頭と一緒に頂きました💓

 

 

花ちゃんからもいつも美味しい物を頂きますが

やっぱり、東浦の葡萄ってブランドだけあって

何て美味しいのかしら?

血糖値を心配したら食べれない位に甘ーーい😝

それだけじゃあなくて、切子のグラスまで欲しい?と仰る花ちゃんですよ💓

折角買った切子のグラスを2つも主人に割られた

から何か戻ってきてくれたみたいだわ👌