stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

ご主人さん幸せね〜とよーく言われるのは強運のせい?私のおかげ🤣

お客様から頻繁に

「毎日綺麗な食事でご主人、幸せですね」

と仰って下さいます😍

ですが、言われる度に、否定するので😝今朝は

主人のサンドウィッチを丁寧に作って差し上げ

ました😜

主人が起きてくる頃には、掃除洗濯、あらゆる

家事労働をこなす時間帯ですから、もう適当に

並べているだけですもの笑

作って貰えるだけで感謝してもらわないと⤵️

 

 

先日、主人が自分の手相が強運の星があると

いたく喜んでおりました👌

でしょうね〜振り返ってみれば、納得する事も

沢山ありますが、結局、私のような働き者と

結婚した事が強運なんじゃない!と言っております🤲

強運