stu16776’s blog

西尾のミセスのセレクトショップ👠

娘って母との合わせ鏡〜旅行中びっくりした事❣️

帰ると、不足気味だった果物が食べたくなり、

またフルーツサラダ🥗メインの朝です。

ですが、婿殿のビュッフェセレクト^_^

ほぼ野菜なしの肉系メイン🥓です🤣

 

娘はサラダは必ず、ビーンズや魚介メインに^_^

 

婿さんのお母様もどちらかと言うと、麺類

肉系が好みの様ですし、我が家は野菜、果物

の中で育ているので当然、娘は煮物中心ですが

野菜苦手な3人にもう一品😅の献立には苦労している様子です。

こんな親子の似たような食生活は当たり前に理解出来るのですが。

今回の旅行でレンタカーを運転している時に

娘の携帯から流れてきた曲に驚いたのです。

アラン.ウォーカーと言う海外アーティストで

随分前に流行ったシンガーなのですが、まさに今、私も毎日聞いているのです😱

「えーあみも聴いていたんだ💦今私も、毎日

聴いてるわ」

「ソリャ好きな音楽も、お母さんの影響が

強いかもね」と💦

良い所も、ちょっと、しかめるような短所もきっと母親譲りなのかも知れません。

あー怖ッ😮‍💨